life is a journey, always expect the unexpected

エスプレッソとロードバイクと飛行機好きの気ままなブログ

訓練終了

しばらく留守にしておりましたfour.engine.driverでございます。

 

訓練やら勉強やらで忙しくしておりましたが、今朝無事機長認定審査が終わりホッとしております。

 

4ヶ月と10日、長かったですが恵まれた仲間に支えられ辛いと思う日もなく楽しく訓練して来ました。

 

明日は本社の訓練部に顔を出し、訓練記録を届け訓練部長と雑談したら終わりです。やっと帰路につけます。

 

明後日から2週間の夏休み。しばらくは勉強や飛行機のことを忘れ休暇を楽しみたいと思います。

 

そして休暇後は

 

新しい国の、新しい会社の、新しい機体の、新しい仲間達と、そしてパイロットとして新たなアドベンチャーに挑みます。