life is a journey, always expect the unexpected

エスプレッソとロードバイクと飛行機好きの気ままなブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとコーヒーのお話でも

寝違えて背中が痛いfour.engine.driverでございます… マヂ痛いっす(泣) 今日のモルディブは昨日と違って朝からいい天気。これぞリゾートって感じです。 実は先日コーヒーをもっと極めたいと思い前から検討していた自家焙煎を始めました! そして嫁の目は相変…

ただ今仕事中その2

やっと明日モルディブから離れられちょっと嬉しいfour.engine.driverでございます。 今朝は雷雨⚡️でした、が正午前には晴れたので、せっかくなのでマレの街まで行ってみました! 実は最近まで空港島からマレまではボートでしか行く手段はありませんでした。…

ただ今仕事中

バケーション気分のfour.engine.driverでございます。 今モルディブにいます。 ちゃんとした仕事です、し・ご・と!今回はモルディブのマレに3泊ステイパターンで来てます。 モルディブと言えば綺麗な海とリゾート島、新婚さんやカップルの夢のバケーション…

初プノンペン

ものすごい勢いで発展しているプノンペンステイ中のfour.engine.driverでございます。 人生初プノンペン(カンボジアも)ということで、ホテルで朝食を食べた後トゥクトゥクで街を観光したく行ってきました! カンボジアは過去に暗くそして悲劇的な時代もあっ…

ご無沙汰しております

徐々に新しい会社のライフスタイルに慣れてきたfour.engine.driverでございます。 すみません、しばらく放置プレイしておりました。 しばらく更新していない間日本では色々ありましたね… 台風で被害を被った地域は本当に大変だったと思います。会社の同僚や…