life is a journey, always expect the unexpected

エスプレッソとロードバイクと飛行機好きの気ままなブログ

ただ今仕事中

バケーション気分のfour.engine.driverでございます。

 

モルディブ🇲🇻にいます。

 

f:id:four-engine-driver:20191123145401j:image

 

ちゃんとした仕事です、し・ご・と!今回はモルディブのマレに3泊ステイパターンで来てます。

 

モルディブと言えば綺麗な海とリゾート島、新婚さんやカップルの夢のバケーション地としても有名。

 

折角なので私男1人ですが、リゾート🏝日帰りツアーたる物を発見したので行ってきました!

 

f:id:four-engine-driver:20191123145736j:image

 

マレの空港からスピードボートで移動します。時間はおよそ35分。Club Med Kaniにお邪魔しました。

 

f:id:four-engine-driver:20191123145850j:image

 

チェックインして簡単な説明を受け、後は自由にしていいよと。チャージには飲み放題(アルコール含む)とお昼のビュッフェが付いてます。あとカヤックやSUPなども出来ます。とりあえず海パンに着替えて白い砂浜でドリンク飲みながらまったり。

 

f:id:four-engine-driver:20191123150125j:image
f:id:four-engine-driver:20191123150137j:image
f:id:four-engine-driver:20191123150128j:image

 

珊瑚で出来た白い砂浜、透き通る海、水上コテージ…あー、仕事じゃなくプライベートで来たい!

 

f:id:four-engine-driver:20191123150529p:image
f:id:four-engine-driver:20191123150517j:image

 

お昼まで時間があったので運動がてらシーカヤックをやって

 

f:id:four-engine-driver:20191123150646j:image

 

ガッツリランチ。多国籍な料理が並んでいて中々美味しい…

 

f:id:four-engine-driver:20191123151920j:image

 

食後はまたビーチでまったりして、その後スノーケリング🐠ツアーに参加。流石にウミガメさんは見れず…

 

f:id:four-engine-driver:20191123150946j:image

 

17時にはまたボートに乗ってマレまで戻りました。日帰りでしたが十分リゾート気分を味わえました。

 

今日も1泊あるのですが天気は生憎の雨☔️なので明日のフライトに備えてゆっくり休んでます。