life is a journey, always expect the unexpected

エスプレッソとロードバイクと飛行機好きの気ままなブログ

自転車部合宿

連休も終わり、来月定期審査を控えていますがヤル気の出ないfour.engine.driverでございます。

 

あー、またこの憂鬱なモノが来るのですね。毎年毎年ヤになりますね…

 

今月の初めはちょっと休もうと思い9連休してました。その内の3日間は会社の自転車仲間で温泉旅行という名目の合宿を行いました。

 

ほら、温泉旅行と言えば女子部員もハードルが下がり参加しやすくなるじゃないですか。心理的作戦です。

 

最初は輪行して飛行機で関空入りの予定でしたが、仲間のひとりが大阪に車預ける予定があったので集合地の天橋立まで車で移動しました🚗


f:id:four-engine-driver:20181119083130j:image

 

前日入りしたので軽く天橋立を観光し、


f:id:four-engine-driver:20181119083759j:image

宿で地酒で乾杯🍻


f:id:four-engine-driver:20181119083343j:image

 

いつも通り自転車を組み立て準備万端。


f:id:four-engine-driver:20181119083524j:image

 

集合後目的地の碇ステーキハウス経由久美浜温泉までひとっ走り🚲約80キロの道のり。途中天橋立の途中で一枚。良い天気でした☼


f:id:four-engine-driver:20181119083948j:image

 

日本海沿いの道を走り


f:id:four-engine-driver:20181119084214j:image

 

ひたすら山登り…


f:id:four-engine-driver:20181119084242j:image

 

土砂崩れで道が塞がれていたのでぶちょーが迂回すると言って勝手に走ってたら激坂が…🤣脚にくる〜


f:id:four-engine-driver:20181119084514j:image

 

自転車降りて歩きながらも何とか到着。ジューシーなステーキがステキ❤(オヤジギャグですみませんorz)


f:id:four-engine-driver:20181119084650j:image

 

お腹も満たされてひたすら宿に向けてひとっ走り🚲


f:id:four-engine-driver:20181119085121j:image

 

宿に着いて夜は蟹カニかに祭り〜

 

f:id:four-engine-driver:20181119085036j:image

 

サプライズで同僚の機長昇格祝も㊗半分担当したので僕もお祝いできて嬉しかったです〜


f:id:four-engine-driver:20181119085349j:image

 

翌日は雨の予報だったのでぶっ飛ばして天橋立まで帰りました。

 

とまあ楽しかった3日間。自転車仲間はいいですね。部署は違えど、集まると関係なく和気あいあいと楽しんでます。また来年も色んな企画で盛りだくさんだそうです。今度はみんなでしまなみ海道渡りたいなー。


f:id:four-engine-driver:20181119085829j:image

 

こんな物までありました!これは嬉しい!